備中玉島みなと朝市へ新規ご出店をお考えの方へ

こんにちは、備中玉島みなと朝市事務局です。
備中玉島みなと朝市へ新規ご出店をお考えの方へお願いです。
当朝市では、出店申込を原則こちらのホームページ下部より受付しております。
申し込みの際は必ず、「募集要項・出店料」の欄より「備中玉島みなと朝市出店者募集要項・参加規約」をよく確認してからお申込みいただくようお願いします。
また、申込後に <forwarded-bkre6zulqpuai0v2fl56xeax@form.run>より自動返信メールが届きますので、必ずご確認いただくようにお願いします。
にぎわう昭和のまち玉島実行委員会
よくある質問と回答
・申し込んだのにチラシに掲載されていないのは何故?
→チラシに掲載を希望の場合は出店希望朝市開催月の2か月前の第2日曜日正午までにお申し込みください。それを過ぎると掲載されない場合がございます。
・出店キャンセルしたのにチラシに掲載されているのは何故?
→デザイン・印刷の都合上、キャンセルした日時によりチラシの修正が間に合わない場合がございます。
・朝市への出店申込期限はいつまでですか?
→最終締め切りは当該朝市の開催1ヶ月前になります。チラシに掲載を希望の場合は出店希望朝市開催月の2か月前の第2日曜日正午までにお申し込みください。
・出店キャンセル料はどのタイミングで発生しますか?
→出店キャンセル料は当該朝市の2か月前の第2日曜日正午を過ぎると発生します。出店キャンセル料はお申込みいただいた基本出店料を次回参加時に合わせてお支払いください。不参加の場合は別途振込・事務所持参にてお支払いいただきます。