top of page

2021年度備中玉島みなと朝市出店申込開始及び、規約・募集要項・出店料変更について




皆様こんにちは、備中玉島みなと朝市事務局です。


平素はにぎわう昭和のまち玉島実行委員会の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。


大変遅くなりましたが、2021年度出店申込の準備が整いましたので告知させていただきます。


申し込みは当ホームページ下部の「募集要項・申請はこちら」からお願いします。


4月のチラシに掲載希望の方は4月分を2/23(火)までにお申込ください。

(5月以降につきましては、募集要項・参加規約をご覧ください)


重要

 2021年度出店者募集にあたり「備中玉島みなと募集要項・参加規約」、「出店料」について変更をしております。必ずPDFデータをご確認いただき、同意の上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 特に出店料につきましては、新型コロナウイルス感染症対策、宣伝広告費・警備費用等の増加につき、値上げを実施させていただきます。その分備中玉島みなと朝市が更に盛り上がりますよう、実行委員会一丸となって運営させていただきますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


出店料の変更については下記の通りとなります。

「備中玉島みなと朝市1回の出店料」

・幅1.5mまで×奥行1.5mまで=1,000円

・幅3.0mまで×奥行1.5mまで=2,000円

・幅4.5mまで×奥行1.5mまで=3,000円

・それ以上の幅、キッチンカー等につきましてご相談をお願いします。


にぎわう昭和のまち玉島実行委員会一同




RECENT EVENTS

SYUTTEN

備中玉島みなと朝市

出店者募集中!

備中玉島みなと朝市を楽しみながら一緒に盛り上げていただける出店者様を募集しています。

bottom of page